トウモロコシに味噌 | ジーンのロックンロールパラダイス

トウモロコシに味噌

昨日も番組聴いてくれた皆さん!

ありがとー

そう、細川たかし師匠の噂になってる

あの雰囲気を撮りたかったのです!笑

 

まぁ、そもそも服が違うんだけど・・・

イイ線いってるかなぁ?

 

第二弾もお楽しみにぃ~

 

 

【2F会議室でコンサート打ち合わせを終えて出てきた

夏井ユウゾウ太川たかし師匠とマネージャーK】

という設定。

 

 

背景には奇跡的に2F会議室には「夢グループ」・・・

最近ここモコステーションで、なんと!

あの夢グループの販売会やってるんです。

 

 

しかも実際に夢グループ主催

細川たかし長山洋子~ふたりのビックショー~

5/16 南相馬市民文化会館

5/16 いわき芸術文化会館

6/4 會津風雅堂

6/4 けんしん郡山文化センター

 

同日に2ヶ所で開催する!っていう斬新な夢グループ。

凄いっす!!!!!!!!!!

 

 

イケメンなあやと君!

 

 

 

第889回 2月12日放送

 

 

出演・・・カズ/キョウコ/ナツイ/アヤト

 

 

雪雪ON AIR曲目雪雪雪

M-1       Dance In The Street/Gene Vincent

M-2       Pink Thunderbird/Gene Vincent

M-3       At The Hop/Danny & The Juniors

M-4       全てあげよう/新浜レオン

M-5       待つわ/あみん

M-6       Make That Move/Secret Hearts

M-7       Cat Man/Gene

M-8       スローなブギにしてくれ /南佳孝

M-9       あの娘はステディ・ガール/COOLS

M-10     Everybody Loves Somebody/Dean Martin

 

◎今週のパラダイスドン

答え:「あの娘はステディ・ガール」クールス

正解者:札幌黒ダイヤ様、ダッキーボーイズワコウ様

 

ギターイントロ入る前の段階で正解!

お見事でございましたぁ~ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

◎今週もメッセージセンキューでした!

ゆきおさん、Deboo Junくん

佐世保のスターバッテラさん

関場のくにちゃん、郡山の猿吉さん

びっくばんぶーさん、秋田のブトーさん

札幌黒ダイヤさん

宮城のダッキーボーイズワコウさん

関根のりたん、みみさん

あやぴー、ももさん

 

 

 

 

 

ボクシングジムのセコンド的にも見えるw

なっくん。仕上げてきました

 

 

 

SKファミリー遊びにきてくれましたぁ~

ありがとぅ~!!!

 

 

 

 

 

 

ボツになったオフショット(笑)

 

 

なかなかいい!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

乞うご期待!!!!!!!!!!