HAPPY NEW YEAR 2024 | ジーンのロックンロールパラダイス

HAPPY NEW YEAR 2024

新年あけましておめでとうございます門松

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

18年目もハリキッテまいります!

 

 

========================

この度の能登半島地震により被災された皆様に

心からお見舞い申し上げます。

そしてこれ以上被害が出ませんように。

一日でも早く復旧するよう願っております。

 

放送前に地震や津波のニュース。

ロックンロールパラダイスを放送すべきか悩みましたが

スタッフとも協議し放送を決めました。

放送内容など不快に思われた方には大変申し訳ございません。

お詫び申し上げます。

=========================

 

 

 

よき扇子っしょ~

 

 

 

第883回 1月1日元旦放送

 

出演・・・カズ/キョウコ/ナツイ

ゲスト・・・ビリー諸川

 

 

門松ON AIR曲目門松

M-1       ROCK AROUND THE CLOCK/ Bill Haley & His Comets

M-2       Heartbreak Hotel/ Elvis Presley

M-3       El Cumbanchero /The Dave & Deke Combo

M-4       TRUCK DRIVER/ Billy Morokawa & Harvest Moon

M-5       明日に微笑もう/Good Rockin' Daddy

M-6       Diana/Paul Anka

M-7       Daddy Cool / Darts

M-8       Warm Up/ Restless

M-9       ファンキー・モンキー・ベイビー/ CAROL

M-10     国際線待合室/ 青江三奈

M-11     The Wanderer / Dion & The Belmonts

M-12     Someday, Someway/ Robert Gordon

M-13     東京ブギウギ/ 笠置シヅ子

M-14     さらば恋人/ Good Rockin' Daddy

M-15     砂に消えた涙/ 弘田三枝子

M-16     Let's Bop/ Hillbilly Bops

M-17     Stand By Me/ Ben E. King

 

ジーン生歌

悲しき口笛/ウォー・アイ・ニー/マイ・ウェイ 

 

 

◎今週のパラダイスドン

答え「ファンキー・モンキー・ベイビー」CAROL

正解者・・・スターバッテラ様、札幌黒ダイヤ様、そらまめ様

リーゼントマン様、ヨネフォルニア国王様

 

お年玉的問題でした!笑

お見事~~~

イイ感じの大きさのステッカー送りますネ門松門松

 

 

 

パラダイステレフォンではビリー諸川会長

ありがとうございました!!!!!!!!!!

またスタジオにも是非いらしてください♬

 

 

 

タッチファミリーありがと!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

FMモットコム必殺仕掛人

伊藤ディレクターから嬉しいお知らせありました。

ジーンのLINEスタンプ12種類できるそうです!!!

てかレギュラー陣のも~~~笑

 

 

 

 

 

◎今週もメッセージありがとうございました門松門松門松

 

ゆきおさん、野村のよっちゃんことよしおっちゃん

ヨネフォルニア国王さん、リーゼントマンさん

京都のそらまめちゃん、札幌黒ダイヤさん

島根県ヨッカワさん、オレンジマフラーさん

佐世保のスターバッテラさん、郡山の猿吉さん

たきたつとむさん、Deboo Junくん

 

たつや&みなみ、山形のサトウさん

さやか、ひろさん、ちばくん

関場のヒデちゃん、クニちゃん

ブランデー佐藤さん

 

差し入れもサンキューでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

今年もいくでーーーーー!!!