須賀川リーゼント2022 | ジーンのロックンロールパラダイス

須賀川リーゼント2022

毎週ミーティングを重ねて

スタッフで共有した時間はかけがえのないものに。

あっという間にむかえた当日

参加してくれた皆さんの笑顔で

すべてチャラになりました。

最高!!!

 

もちろん反省すべき点も多々あります

来年は更にパワーアップした

Sukagawa Regentになることでしょう

 

須賀川市

誇らしい街です

また来年もよろしくお願いします!!!

 

ROCKNROLL

 

 

 

↑高久田委員長不在ですが(笑)

 

 

 

前夜祭にて。

右から二番目が高久田委員長です

 

 

 

 

【明日に微笑もうプロジェクト】

色々と進行中です!!!

 

 

 

 

 

カッコイイ先輩たちと。

幸せです!!!

 

 

 

 

 

打上げが楽しかったのは

この一枚で想像できるかとおもいます!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SUKAGAWA REGENT 須賀川リーゼント2022

主催  須賀川中央商店街振興組合

事務局 SUKAGAWA ROCKABILLY CLUB

 

 

<出演>

CADILLAC

ビリー諸川

山口憲一

GOODROCKINDADDY

DJ TAKE

DJ HANGUY

MC BILLY

 

 

<音響>

STUDIO WIN

 

<撮影>

ステップワン

 

 

<後援>

須賀川市

須賀川市教育委員会

須賀川商工会議所

須賀川中央商店街震災復興グループ

本町商店会

宮先町商店街振興組合

上北町商店街振興組合

福島民報社

福島民友社

こぷろ須賀川

月刊すかっと

マメタイムス社

阿武隈時報

須賀川信用金庫

 

 

 

 

<ご協賛いただいた皆様>

 

 

 

 

◎Special Thanks

須賀川牡丹園

須賀川市民交流センターtette

結の辻

須賀川信用金庫

今野淳

FMモットコム伊藤芳雄

ウルトラFM