次週は山口憲一 特集! | ジーンのロックンロールパラダイス

次週は山口憲一 特集!

なんと!

次週はモットコムスタジオにー!

世界最高峰ロカビリーギタリスト

山口憲一

出演決定アップアップアップ

 

前日には宇都宮【マロ男爵ツーリング】に参加ということで

10/24ロックンロールパラダイスに山口さん駆けつけてくれます!!!!!!!!!!!!!

※よほどの大雨とかない限り99%大丈夫だとおもわれます☆

 

次週は510回目の放送!

これまでに山口憲一さんには本当にお世話になってまして

スタジオゲスト最多出演!

そしてMAGIC/RODEO/Wface/JAZZBILLY/GRETSCH BROTHERS

B・A・T/そしてソロ音源と山口さん関連の曲最多ON AIR☆

 

もちろん放送内容は【山口憲一 特集】

色々とパラダイスな想い出を振り返りながら

山口さん+ジーン&ユウノジ+路地裏ビリーのロカビリーセッションもあり!

でお送りしますビックリマーク

 

尚、スタジオは観覧自由となってますので是非遊びにいらしてくださいネフラッグフラッグ

 

いつもワイワイです!

 

スタジオ初!登場は2007年7月16日です

 

 大土井裕二さんとの歴史的セッションが実現☆

 

 

この時は打ち上げで何故か上半身裸で写真撮ったんだよネ(笑)

 

 

TOKYO FM半蔵門スタジオでは山口さん&日野さん来ていただきました!

最高に緊張しましたーww

 

実は物凄い高熱だったのに・・

打ち上げまで皆に黙ってたサムライロカビリー山口さん!

 

 

 

 

 

キヨさん、ビール園のエプロンしたままだー(笑)

 

 

GOING TO THE PARADISE!!