今日届いたハブ?変換キット?
昨日届いたMシャーシ用のホイールなどなど




開封〜
タイヤなかなか溶ろけていますな?

トップラインのMシャーシのタイヤって
初めて買ったけどこれがデフォルト?
まあそんなに本気で走らないからいいとして
組み付け〜

ここ隙間が…

こういう時はこれっ!

アクスルに巻き巻きしてクルクルして
ワンオフスペーサーの出来上がり

しておきながらこれ買った方がいいですね

でも、そもそもこっちの方が
良かったかもしれません
早速ポチっ


とりあえずオフセットなど確認

良き〜

でも舵角足りない気がする


金属のやつ買って
当たるとこ削りましょう

スライドラック?も金属のだから
穴開けてアッカーマンも変えられる?


というわけでポチっ
到着は3/1予定だからまた放置プレイ


オプションNo. 1のマフラー
ちょっとスープラにあてがってみよう!


はい、今日のご飯逃しました〜
今日は吉牛のテイクアウトかな?