1月撮影 | camera! camera!

1月撮影

年明けから体調悪くしていますが、

ありがたい、とってもありがたい事に年明け早々から

綺麗で可愛いモデルさんを撮らせていただいたりしています。


明後日も綺麗で可愛いモデルさんを撮らせていただく事になり

新年忙しくしています。


昨年御会いさせていただいた第一線のプロカメラマンの方で心にグッときた

カメラマンの一人は「上野 勇」プロ。

撮られた作品を見て「巧い」「丁寧」と印象強く残りました。


僕の今年の目標はこの「丁寧」を心に強く思いながらモデルのオネーチャンらを撮って行きます。



暖かなったら愛羅ちゃんを撮ろう、木賃と立てる数少ない希少なモデルさんの一人。

愛羅