こんばんニャ☆⌒ヾ(Φ∀Φ)ノ
ついに・・・
遂に・・・
買ってしまった
ゲームしながら音楽聴く事が多いので欲しくて欲しくて(笑)
Amazonのレビュー見たりすると酷評が多かったんだけど、自分の場合は音もいい方がもちろんいいけどデザインもカワイイ方がいいかななんて
実際ビックカメラで試聴したんだけどBOSEの方が音は格段によかったんだけどデザインが地味だったのでbeatsにしちゃいました
実際聴いてみると低音もいい感じで出てていい感じっす♪欲を言うとボリュームの割に音が小さい気がするような。まあボリューム上げて聞けばいいたげのことなんだけどね(*゚ε゚*)プッ!!
グレードアップしたヘッドホンでこんなの聴いてますププ━(〃>З<)━ッッ!!!
大好きでヘビロテDEATH(笑)
このAmoreって曲は特にお気に入りDEATH
さて音楽聴きながらモグ頑張るぞ(笑)
ではでは(* ̄▽ ̄)ノ~~


