こんばんニャ☆⌒ヾ(Φ∀Φ)ノ


ついに・・・


遂に・・・


買ってしまったラブ


{9A7C224D-A099-4032-BFC8-FE7761B4EC79}




ゲームしながら音楽聴く事が多いので欲しくて欲しくて(笑)


Amazonのレビュー見たりすると酷評が多かったんだけど、自分の場合は音もいい方がもちろんいいけどデザインもカワイイ方がいいかななんてチュー


実際ビックカメラで試聴したんだけどBOSEの方が音は格段によかったんだけどデザインが地味だったのでbeatsにしちゃいましたニヤリ


実際聴いてみると低音もいい感じで出てていい感じっす♪欲を言うとボリュームの割に音が小さい気がするような。まあボリューム上げて聞けばいいたげのことなんだけどね(*゚ε゚*)プッ!!


グレードアップしたヘッドホンでこんなの聴いてますププ━(〃>З<)━ッッ!!!





{13FDC969-A256-45EF-AD5F-F882524DE03F}




ベビーメタルDEATH照れ


大好きでヘビロテDEATH(笑)


このAmoreって曲は特にお気に入りDEATHラブ




さて音楽聴きながらモグ頑張るぞ(笑)




ではでは(* ̄▽ ̄)ノ~~