今年こそは、いっぱい更新するつもりだったものの三日坊主になってしまって(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋






今回は、先日髪を切ってきました的な話ですw







ここ最近、忙しいのと面倒なので髪がノビノビになってしまって(;д;)










くせっ毛なのもあるんどけど。。毎朝はねまくって大変で(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)





準備は大丈夫ですか??











携帯落とさないで、てか投げないで下さいねお願いしますm(*_ _)m

















{B4487AA7-305E-4341-BA4D-702DD05B9B49}






こんな感じでございます(´∀`*)あは




ちょぴり色も付いてます(*´艸`*)




安心して下さい!ブサ顔はちゃんとフレームアウトしてありますョ(∩皿^∩)ニシシシシ







ではでは(*>∀<)ノ))★