こんばんは(o´ω`o)ノ))今年こそは、いっぱい更新するつもりだったものの三日坊主になってしまって(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋今回は、先日髪を切ってきました的な話ですwここ最近、忙しいのと面倒なので髪がノビノビになってしまって(;д;)くせっ毛なのもあるんどけど。。毎朝はねまくって大変で(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)準備は大丈夫ですか??携帯落とさないで、てか投げないで下さいねお願いしますm(*_ _)mこんな感じでございます(´∀`*)あはちょぴり色も付いてます(*´艸`*)安心して下さい!ブサ顔はちゃんとフレームアウトしてありますョ(∩皿^∩)ニシシシシではでは(*>∀<)ノ))★