こんばんは(*>∀<)ノ))お久しぶりです。





今回は先日ローソンのリラックマフェアでボールをゲットした的な報告DEATH←BABYMETAL風滝汗
















Wゲットニヒヒ



現在、勢い余って3枚目集めてます( ゚艸゚;)









続いてオマケちゅー

















リラックニャチュー




こちらはMyコップだよd(≧▽≦*)




※ローソンではゲット出来ません笑い泣き






ショックしょうもない報告ですいませんショック





ではでは(o・・o)/