リラックマ (∩˃o˂∩)♡こんばんは(*>∀<)ノ))お久しぶりです。今回は先日ローソンのリラックマフェアでボールをゲットした的な報告DEATH←BABYMETAL風Wゲット現在、勢い余って3枚目集めてます( ゚艸゚;)続いてオマケリラックニャこちらはMyコップだよd(≧▽≦*)※ローソンではゲット出来ませんしょうもない報告ですいませんではでは(o・・o)/