会えた♡ | RARUKUのブログ

RARUKUのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはーーー!

今日は、ぱたぱたぱたーーーー

数週間前から風邪引いてまして、なおったと思ったら次は、喉にきて、声おかしくなって、今は咳がはんぱないです。苦しいって、まぢで!!!!


と、いうことで、今日の朝は、病院いって参りました(*´-`)まぁ、全然ただの風邪だったのですが、とりあえず、お薬かってもらいました。

↑と、いうのが、水曜日のお話。

今日は、土曜日です(*´-`)
ひゃー、怒濤の3連勤ー、終わりました。
と、おもったら、明日からは、てすとてすとてすとてすとてすとてすとてすとてすとてすとてすとてすとてすとてすとてすとてすとてすとてすとてすとてすとてすとてすとてすとてすとてすとてすとてすとてすとてすとてすとてすとてすとてすとてすとてすとてすとてすとてすとてすとてすと。

て、感じです(*´-`)なーんにもやってまてん。
はーい、おつかれさまでーす(*´-`)
月曜にばいと、おやすみもらうべきだった(*´-`)


とりあえず、あと2週間ほどで、がっこーもおわります(*´-`).なにも、しないまま、一年おわっちゃいます(*´-`)


ま、えいけんえいけん。
ねまーす。