おはようございます晴れ






ちひろです!







10月ありがとうございました🙇🏻‍♀️
 



 
私の大切なお客様、女の子達、黒服さん達のおかげで最高の1ヶ月になりました🤍´-
まだまだ未熟者の私のせいで
たくさん迷惑をかけてしまうこともあると思います。
そこは暖かい目👀で見守って頂けたら嬉しいです🙏🏻´-
 



Angelホワイト🤍´-






今回私自身の目標では達成することが出来ず、
悔しい部分もありますが、
これを糧にまた1歩ずつ
成長していきたいと思います❤️‍🔥💪🏻 ̖́-





今後も最高の1ヶ月だったという思い出をたくさんみんなと作って行けたら幸せです⋆⸜🌷⸝‍⋆
これからも応援よろしくお願いします⸜🙌🏻⸝‍






グランプリの結果はまだ出ていないので
後日改めて、報告します!







今週は土曜日まで出勤します!







ちひろでした{emoji:チョキ}