NジェネGIFU team | 手取12万のダメダメ営業マンから年商6億円の創業起業家へ /知識・経験ゼロでも成功する秘訣教えます 筒浦広幸

手取12万のダメダメ営業マンから年商6億円の創業起業家へ /知識・経験ゼロでも成功する秘訣教えます 筒浦広幸

世の中年達に送る、僕のライフスタイル。時の流れに全力で抵抗している様を見て楽しむも良し!笑うも良し!マネするはもっと良し!三方良しで日本のおっさんを元気にします!

今日はNジェネGIFUの初ミーティング😃

普段の仕事では感じない、楽しい時間でした⏳

今日のミーティングはいろんな地域から集まった猛者が、同じ船に乗って宝探しに行くぞ〜‼️って感じで海賊🏴‍☠️❓の気分でした

実際にやることは
宝探しに一緒に行こう‼️
って大切な人に声を掛けることですね😊

きっとこれからたくさんの仲間が増えますね😊
どんな出逢いがあるか楽しみです♪

やっぱり、同じ目的に向かう仲間は最高だぁぁ‼️

これからもみんなで助け合って頑張ろう💪