EXILEのファンになり早4年目・・・

昨年はどうにか業界の方のご好意でLIVEに行くことが出来ましたが・・・

今年は実力でどうにかと祈りを込めファンクラブのLIVE抽選に申し込みました・・・

結果・・ 申し込み全てに見事当選!!!



ハルルはもうオッサンですが・・・

                今年の夏は熱くハチ切れます・・・。

ハルルのブログ-未設定


四葉のクローバーが頭から伸びている「幸せの幸夫ちゃん」を南の・・・で待つこと1時間・・・

きました・・・。

結構 嬉しかったかも・・・ヾ(@°▽°@)ノ



幸せのストラップらしい・・・


かわいいから 買ってみた・・・




ハルルのブログ