EXILEのファンになり早4年目・・・
昨年はどうにか業界の方のご好意でLIVEに行 くことが出来ましたが・・・
今年は実力でどうにかと祈りを込めファンクラブのLIVE抽選に申し込みました・・・
結果・・ 申し込み全てに見事当選!!!
ハルルはもうオッサンですが・・・
今年の夏は熱くハチ切れます・・・。
昨年はどうにか業界の方のご好意でLIVEに行 くことが出来ましたが・・・
今年は実力でどうにかと祈りを込めファンクラブのLIVE抽選に申し込みました・・・
結果・・ 申し込み全てに見事当選!!!
ハルルはもうオッサンですが・・・
今年の夏は熱くハチ切れます・・・。
