あったら即買い、作家別いつどこ編。 | 夢に生かされるブログ

夢に生かされるブログ

SF幻想怪奇異形バカダジャレ介入妄想主演妄想ゲームのことetc毎日更新。それは過去の話。ニート作家命名。3ヶ月物語を連日書き込み次のフェイズ。1を100に。タイトル変えました。愚直のように見えて、夢って弐つあるじゃないですか。そういうことでございます。

(ポルノ惑星のサルモネラ人間自選グロテスク傑作集・筒井康隆氏)を読んだ。

イチゴの日・悪魔物、アイドル物。ブスも顔も気立ても歌もダンスもブス。18年かけて育てて。

彼女は魔女になった。ドカポンみたいなシステムですね。追い込まれて契約して悪魔そのものになる。

締め切りがあるので付き合いはそれっきりだという。ニュースになるだろうな。

後日談はないが日本沈没みたいなことが起こるのかもしれない。あれは災害だがこっちは悪魔の仕業。

アダムとイブみたいな状態に戻るかもしれないな。誰に恋するのか誰が生き残るのか生き残るための嘘で

愛しているというのかそれとも誰の言葉も耳に届かずにイチブといわずゼンブ食べてしまうのか。

悪魔と異種交配して新しい人間が誕生して悪魔とハーフの人類という時代に突入するのか。

後日談はそんなところか。読みたいようなそうでもないような。

意外性があったら読みたいので筒井氏に期待とかいったり。

偽魔王・悪魔物弐個目。幼女にいたずら。コンピューターで召還して願いを。悪魔かぁ。

幽霊や宇宙人やUMAやこっくりさんや小人はよく聞くけど悪魔とか妖精とか天使とか未来人とか

ランプの精は聞かない。星新一氏たちのショートショートではよく見るけどね。

現実に見なくても小説で見れるのでよしとしておこう。優霊には会いたいけど我慢しよう。やっぱ嫌だ。見たい。優霊会いたいよ。物件探しに行かなくちゃ。廃墟とかトンネルとか廃校に行かなくちゃ。

行かなくちゃ行かなくちゃ早く行かなくちゃ。ひとみ氏の歌みたいになった。ひとみ氏ってどうしてるのかな。

オレの優霊スポットになってくれ。

と彼女があげまんだったらそれで我慢するか。うーんそれでもいいか。どうでもいいか。

カンチョレ族の繁栄・奥地物弐個目。乱交とか。混乱して正常に戻りたいときにパターン化した

セックスをすることで普段の頭を取り戻す女。なるほろろ。猫も似たようなことをしますよね。

混乱したら頭を足で掻いたり。そういえば混乱と言う状態がいまいちわからないが。

猫は近くによって見つめているだけで混乱するけどね。触ったりしたら嫌がるのだが

見つめているだけなら何しているのかわからないというかわいさっぷり。飼わないけど。

飼うのは毛とか落ちるし爪とか刻むしいたずらするし。飼っているところに行って見つめるだけでいい。

テレビで見るだけでいい。今のペット観はそんなところだなぁ。どうでもいいか。

アイドル物がレアで読んでよかった。アイドル物といえば異形コレクション妖女収録の大槻ケンヂ氏の

その名も「アイドル」って言う話がツボだった。そういえばグロテスクってなにがグロテスクだったんだろう。

「イチゴの日」がねじれて脱糞とかいう描写があったけどそれか。小便飲んだり幼女犯したりとかあれか。

解説の性行為をいやらしいと感じる見方こそいやらしいのだなるほろろ。

いのは幽霊や怪物とかじゃなくて人間の垣間見せる精神のほうがおそろしいっていうのと似ているな。

星新一氏や筒井康隆氏や渡辺浩弐氏の語録が入ったいつどこソフトがあったら即ダウンロードだな。


というところでお時間です。じゃっ。

ペタしてね