軽く寝たらこの時間になった。ギャグマンガ日和をリビングのビデオで予約しておいてよかった。
延長かもしれないので。
閑話休題。
アルゼンチン対メキシコ。オフサイドなのにゴール判定が覆られなかった。
アルゼンチンが悪くないんだけど悪に見えてしょうがなかった。メキシコ応援してたし。
日本戦は誤審はないほうがいい。日本が得する誤審だとしても悪になってしまうのでないほうがいいな。
どっち応援したほうがわからない状態で見てると目線をくれるのでいいような気もするが
どっちにしても日本戦は日本を応援するのでやっぱりないほうがいい。
審判ゲーム。接近すると抗議に来た選手がイグアナになって牙をむいたり
パクッといかれたりカメラ目線になったりという斬新な演出でなぜか驚いたら(のけぞった
引いた判定)負けみたいなルールでwiiウェアであったら怖いもの見たさで即買いだな。
というところでお時間です。じゃっ。
