ひかりTVのチャンネルNECOで映画月とチェリーを見た。 | 夢に生かされるブログ

夢に生かされるブログ

SF幻想怪奇異形バカダジャレ介入妄想主演妄想ゲームのことetc毎日更新。それは過去の話。ニート作家命名。3ヶ月物語を連日書き込み次のフェイズ。1を100に。タイトル変えました。愚直のように見えて、夢って弐つあるじゃないですか。そういうことでございます。

ネタバレ無しで言えることはとにかくピークが二つある、ラストと序盤、

ということはいい映画なんだろうな。


今月中後3回くらい放送があるみたい。見たらいいよ。


この先はネタバレしてます。ネタバレの覚悟はいいかな。


男の童貞が誘われるまま女に主導権を奪われ抱かれそれは取材だったという。

男の童貞物で憤りを感じるのを見たこと無かったので意外性があってよかった。

女に誘われるというシチュエーションは妄想でやったことあるが

こういう発展の仕方は思いつかなかった。やられたって感じ。


結局モテる男で選んだ形になってるのが納得いかないが。俳優さんイケメンだしね。

小説が出来上がったら捨てられる男、皆同じなんだが一人だけ主人公だけ

もう一度拾われるという設定も納得いかない。男が女をどれだけ好きでもいいのだが。

小説のためにエロ的な取材をするそういう女がいてもいいとは思うけどね。

イケメンと言う設定が納得いかないなぁ。


でも女は男の中身を好きになるんで顔は関係ないみたいだけどね。

最初の形に戻ってまた捨てられるかもしれないという最終的なピリオドはいいかな。

そうじゃなきゃな。


というところでお時間です。じゃっ。


ペタしてね