テレビメレンゲで上地氏のトークキーワード最先端恐怖症ってのがツボった。解説はいらないね。 | 夢に生かされるブログ

夢に生かされるブログ

SF幻想怪奇異形バカダジャレ介入妄想主演妄想ゲームのことetc毎日更新。それは過去の話。ニート作家命名。3ヶ月物語を連日書き込み次のフェイズ。1を100に。タイトル変えました。愚直のように見えて、夢って弐つあるじゃないですか。そういうことでございます。

PSPgo怖っ。とかなるんだろうか。そんなインターフェイスでよく出せたなその自信怖いわ。

違う意味で怖がってますが何か。


この先上地氏関係なくなりますがご了承を。


スパロボZスペシャルディスク店の中では底値だったので買った。

ブックオフの底値より高かったけど箱の裏を見たら激しくほしくなったので。


スパロボのゲームって何が楽しみかってバトルアニメでしょう。

(といっても初期のスパロボは全然動かなかったんだけどね。それでも楽しかった。

オレの初スパロボはSFCの第四次なんだけど、

精神コマンドとか埋蔵パーツとかオレつええとか攻略本読みながらでも楽しめたのは

シナリオのおかげか熱いからなぁ序盤はだまされた感高いけど進むにつれ

参戦作品のクライマックスのたたみかけだからそりゃ盛り上がるわって感じなんだけど)

それが見れると書いてあった。好きなロボやBGMや背景や小隊を組み合わせて

戦闘アニメが見れるこれは買いでしょう。バンプレストいい仕事した。

特定の組み合わせだと相手の名前をしゃべってバリる。

かっこいいしびれるキャーハマーン結婚してー。


というかなぜ本編にこの機能を入れなかったのか。アイデアが遅れたのか?

本編にこの機能がついてたら10点満億点なのになぁ。バリるぞぐわぁ。

あそうだいいこと思いついた。

Zの参加作品だけじゃなくてαの1とか2とか3とか外伝とかも選べたら最高なんだが。

10点満兆点差し上げる。それなら即買いなんだが。


ついでにバトルアニメ作成ツールもつけてマイナー過ぎて参戦できない

ロボットたちにも光を当てたら天にも昇る気持ちなんだが。

その場合ネットで投稿できてダウンロードできなきゃならないので

PS3とかXBOX360で発売することになるだろうな。

もしこの二つの機能がついたスペシャルディスクが出たら本体ごと買っちゃう。

据え置き機イチブといわずゼンブ値下げしたからなんとか買える。貯金あるもん。

あーまた楽しみが増えっちゃった。オレ生きる!頑張って生きる!

アナログ放送終わる前に出してほしいな。意味はないが。じゃっ。