七瀬ふたたびがオレに迫ってくるからだ。そうなんだー遭難だ(小声。 | 夢に生かされるブログ

夢に生かされるブログ

SF幻想怪奇異形バカダジャレ介入妄想主演妄想ゲームのことetc毎日更新。それは過去の話。ニート作家命名。3ヶ月物語を連日書き込み次のフェイズ。1を100に。タイトル変えました。愚直のように見えて、夢って弐つあるじゃないですか。そういうことでございます。

オレの頭の中では既にお前はもう脱ぎ終わっている。

みなさんどうですか、この発言。

このフレーズ、メロディもばっちり作曲できてますよ。


七瀬ふたたびの予知能力者ならこんなこと考えているだけで恥とか思うのでしょう。がオレは違う。
七瀬ふたたびの透視能力者ならぬけぬけとこんなこと考えているのでしょう。がオレは違う。


なんだろうこの自意識は。


テトリスの明らかに棒を狙っている状態、これが似ている。
オレの頭の中では既にお前はもうここにはまり終わっている。


違うのは相手がコンピューターかどうかだ。
機械相手だと何回も確認しちゃうのだ。
まだ来ないなーとりあえず確認してみよう見てみようアマゾン。
更新来てるかなー確認してみよう見てみようニコニコ動画。

人間相手だとなかなか出来ない。


こんなこと女性に確認するなんて大冒険なのだった。


オレは恒夫でも西尾でもない、違うんだ全然違うんだ。
お前がオレの心を先に読んだんだ。な?そうだろ。な?
そんなわけないのに。


頭の中だけにしておこうとこれからはそう思う。

あとはブログだけに吐露しておこう書いとこう。

まだこんなこと誰にも言ってないけどね。
こんなこと言えるの。あなただけだから。
機械か人間かわからないあなたたちへ。敬具。