コンピューターに接待してもらおう。本気の勝負じゃなきゃやだ。贅沢いうんじゃありません。だってー。 | 夢に生かされるブログ

夢に生かされるブログ

SF幻想怪奇異形バカダジャレ介入妄想主演妄想ゲームのことetc毎日更新。それは過去の話。ニート作家命名。3ヶ月物語を連日書き込み次のフェイズ。1を100に。タイトル変えました。愚直のように見えて、夢って弐つあるじゃないですか。そういうことでございます。

キルしていくゲームならオンラインでもやりたいんですが。
協力とか雑談とかめんどくさい。

キルが中心のゲームならお互いにサバイバルで

生存か死かのどっちかしかないんで楽しめるんですが。
キルの無言の援助とかどれ強ぇーのこれ強ぇーのなどの雑談なら

いける口かもしれない。嘘。キルだけでいい。


つぅーか、64のパーフェクトダークだけでいいや。

あれCPUを鬼強くできるがうまくやれば

10機消費して1機倒せるようになってるしね。


いや難易度を設定しないでリアルタイムのあみだくじを引き続けて

敵を選ぶ強さとか弱さとかを選ぶみたいな感覚がいいのではなかったか。

まぁーね。オンラインの魅力はそこかな。


互角みたいなミスした隙をつくみたいなコンピューターだと接待感覚が

抜けないからなぁ。マジガチンコ勝負が事実上できないんだなこれが。


サバイバルプロジェクトが復活しねぇーかな。

あっちの国では盛況らしいのに。なぜこっちじゃサービス終了なんだ!