ほらあの目を見てかわいそうよ。拾ってあげましょうよ。そんなことしたらしゃべりだすぞこのヤロー。 | 夢に生かされるブログ

夢に生かされるブログ

SF幻想怪奇異形バカダジャレ介入妄想主演妄想ゲームのことetc毎日更新。それは過去の話。ニート作家命名。3ヶ月物語を連日書き込み次のフェイズ。1を100に。タイトル変えました。愚直のように見えて、夢って弐つあるじゃないですか。そういうことでございます。

たまに人のブログにコメント書いてたまにオレのブログがほめ返しされて

背がぐーんと伸びるとかできたら半永久的動力を貰ったがごとく動けるのがオレさ。


俺は別につかなくていいけど他の人のを見るとなんかかわいそうなんですよね。

コメントがつかないところを見ると。俺が書いてもいいけどオレが書くの

えーちょっと持病のほうが悪さをしててなんてよがって

書きやがらないオレはだめなんですよ。


なにがってだから病のほうが気から出ててやばいんですよ。ははは。

だるくて気持ち悪くてただの仮病の典型じゃないか。


遅刻していまさら書くのも億劫で別に書いたらいいのかな。

いや持病が。もういいって。


リアル友達に書いてもらえばいいじゃん。いるんでしょ。いるのかな。誰のこと。

知ってるよ。その人に書いてもらえばいいじゃん。あーこれが噂のネット離れか。

元の鞘に収まるって感じか。ネットでリア友に書いてもらうくらいなら

実写で付き合っても同じじゃんって言うあれか。なんかニュースになってましたね。

mixi飽きた過半数超えとかいうやつ。


オレは自分と話してるからコメントとかあんま関係ないんだけど

みんなは違うんだろうか。

あんまりあるあるとかそういう話題聞いたことないのでわからないが。


どうやったらコメントがつくのかハシラナイが。コメントつける

旅すればいいんでないか。

または技術つけてニコニコ動画やればいいじゃん。

あれだったら釣れるぞー。釣れそうだなーって思う。オレはやらないが。


誰の悩み相談だったのか。別にいないか。

見ててかわいそうたえられない
くらいって話だったっけ。いやそんなことはないが。
あはは。終り。