ジェネラルズって、、、 | 学習院大学アメフト部のブログ

学習院大学アメフト部のブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちわ!
美人マネ佐古さんの次は、2年WR小林健太です(^^)

早速ですが皆さんは大学の部活動の印象ってどうですかね?「練習厳しそう…」「遊べなそう…」「上下関係が…」と様々あると思います。



しかし!!


ジェネラルズはそんなマイナスイメージをことごとくぶち壊しちゃいます(^_^)


ジェネラルズは9割のプレイヤーが大学からアメフトをはじめ、中には高校でフルートを吹いていてスポーツ未経験!なんていう人もいます。またアメフトは自分に見合ったポジションが必ずあります。つまり、誰でも活躍できちゃうスポーツなのです!!


毎週2~3日オフがあり、また試験期間前にも1~2ヶ月の長期オフが貰えちゃうんです!部活をしていても自分の時間を確保できるなんて素晴らしいですね(^_^)


雑用は下級生がするというのが普通だと思いますが、ジェネラルズでは雑用は当番制になっていて、上級生も下級生と同じ雑用をするんです。。また先輩とご飯に行ったり、オフには一緒に遊んだりと、ジェネラルズはみんな仲良し!!



ここには書き切れない魅力がジェネラルズにはたくさんあります。



つまり…………




ジェネラルズに入れば大学生活満喫できること間違いなし!☆




次回は、今季大注目のジェネのLINE、いおり君です!
お楽しみに(^^)/



Android携帯からの投稿