久々に首都高の渋滞にはまった。
昨日、江東区から三鷹に行くため「浜町」から高速に乗ったんですが2時間半かかりましたよ・・・。不動産業界にいた頃は車営業だったので渋滞にも慣れていましたが、今回は疲れました。帰りはず~っと下道で50分位。
あと、不思議な現象が。
昨日、朝起きたら右太ももの裏が痛くて肉離れ?のような感じで、足を引きずりながら歩いていました。夜も痛くて不自由していたのですが、近所に住む会社の後輩と食事の約束をしていたので当然アルコールも入り・・・
途中で全く痛くなくなったんです。アルコールで麻痺したんだろうな~って後輩とも話していたのですが、結局今朝、起きたらまったく痛みがない!薬も飲んでいないし、湿布も貼っていないし、自分の体って・・・。昨日は車に乗る時も苦労する位痛かったのになぜ治るんだろう、有難いけど。でも、ちょっと怖いです。
甲子園、東京代表が早くも負けてしまいました(>_<)
では。
