些事 | ありきたりな日記。

ありきたりな日記。

毎日・・・は書けません。
日常生活で感じたこと・・・を中心に日々、徒然なるままに。
時折、辛口になります。
ツイッターはこちらから→ http://twitter.com/nakaroom

今週もあっ、という間に過ぎていきました。


水曜日は以前、会合でお会いした方に誘われて、新橋の「静」という小料理屋さんで食事をしました。部下の方も同席されたのですが、二人とも話が面白くて時の経つのを忘れるほどでした。お土産に発売前日の「ナ○バー」と雑誌1冊、森田誠吾さんの小説を頂いてしまいました。私が読書好きなのを覚えていて下さり、プレゼントしてくれたのです・・・感謝。


2次会 ← やっぱりあるのね・・・ は、銀座の「チャーリーズ・バー」。マスターと女性が生歌を歌ってくれます。洋楽オンリーで、私はビリージョエルリクエストして歌ってもらいました!ビートルズ、マドンナなど名曲を聴き、「銀座の夜」?を堪能させていただきました。OさんFさん、ありがとうございました!!


今日は、元ツエーゲン金沢の選手から電話がありました。勤め先が決まった、と。退団した選手ほど連絡をくれるものなのでしょうか、とても嬉しく、自分も幸せな気分になりましたよ。ありがとね。


明日は男子バレーボールの試合(チャレンジリーグ←2部みたいなもの)を観戦しに行きます。寒そうなので暖かい恰好で外出します。そして明後日は・・・駅伝です・・・(>_<)


では。