今日の日記。 | ありきたりな日記。

ありきたりな日記。

毎日・・・は書けません。
日常生活で感じたこと・・・を中心に日々、徒然なるままに。
時折、辛口になります。
ツイッターはこちらから→ http://twitter.com/nakaroom


昨日は夜中まで宿題を・・・。

SMC(スポーツマネジャーズカレッジ)←JFA主催(日本サッカー協会)

からの課題だったのですが・・・・・


何で直前になるまで出来ないんだろう?

そういう意味では、小学生並ですね、自己嫌悪。

夏休みの宿題が始業式前日になっても終わっていない悪夢が

蘇りました。


公式HPにもアップ依頼してあるのでまもなくアナウンスが

あると思いますが ツエーゲン金沢 は


「ニッポン全国サッカー宣言! ~Jリーグを1から知る方法~」


に参加します。←ブースの出店、ですかね。

場所は新宿で10月6日です。


宮澤ミシェル、FC岐阜、Vファーレン長崎など地域リーグの強豪が参加

するようです。入場料は2300円、問い合わせはオデッセー(03-3560-3930)まで。


そういえばさっき、ミシェルとも話しました。

長野県の県選手権決勝の解説をするのでその打合せを。

(長野エルザ対松本山雅です)

来年の事なんぞも・・・。


今日は他競技団体の話を聞いたり、ある提携のプレゼンをしたり。

全日空で打合せをしたのですが、うちの9番スガハラ 太郎がビシっと制服を着て働いてました。いつもながら似合うね~、スタイルがいいって得です。

全日空ホテルにはD島さん、H郷さん、Tさん、今日初めて挨拶したMさんなど本当にたくさんの方にお世話になっています。試合で使う氷までもらってるんですよ~感謝。


昼食は南町のビストロ「シャレ」で。

思えばこの店の移転と助成金を出してもらうお手伝いをしたんですよね。

もう3年以上のお付き合いになりました。


いつもの


   「花のOLパスタランチ」 (笑)


をチョイス。OLじゃなくても頼めます。美味しいサラダ、パン、パスタ、手作りデザート、飲物がついて780円はお得です。

南町郵便局の隣なので一度お試しアレ。


取り留めのない日記になってしまいました。


ではまた。