ペット飼うなとは言わないけど自分のペットの糞のしまつできないなら飼う資格ないだろう。
関係ない人がどんだけ毎日かたずけんの苦労してるかわかってんのかね。
夏はもの凄いハエが たかって大変なんだからもの凄い迷惑だよな
匂いも凄いしこのエコの時代に大量の水かけいと消えやしない。
だいたい犬の糞の捨て方なんて飼ってない人がわかるか?
関係ない人がどんだけ毎日かたずけんの苦労してるかわかってんのかね。
夏はもの凄いハエが たかって大変なんだからもの凄い迷惑だよな
匂いも凄いしこのエコの時代に大量の水かけいと消えやしない。
だいたい犬の糞の捨て方なんて飼ってない人がわかるか?


