This is MJ | 嵐さんとなで肩くんとペラ子ちゃん

嵐さんとなで肩くんとペラ子ちゃん

嵐さん中心な毎日だけど、たまになで肩くんとペラ子ちゃんが邪魔しにやってくる毎日!!負けずにアラシゴト頑張ります‼︎

昨日のつづきおねがい

知念くんとのスマート対決ルンルン
{ACBD1BDB-F518-4FCE-A7A6-72BA64F8A999}


壁登り、知念くんが勝っちゃったガーン
何度も挑戦するJが可愛かったラブ
{60215353-E116-4539-B028-2FC7851B39CE}


また潤くん、知念くん倒してる爆笑
ちゃんと頭をぶつけないよつにちゃんと手を首も頭を支えてる〜〜〜星
{92235012-7766-4208-8AD7-6968AB7C10A2}

{B608D05B-173A-42A7-986C-718900990143}

{6D7FBDE2-DE87-4584-A0B7-D8FAAF7BE199}


自転車対決!!
ウッチャンが挑戦して、滑り落ちそうになって、潤くんに怖いって抱きしめたウッチャン笑い泣き
{6120657A-C340-414B-9427-86826CC72FD1}


バナナを二等分にするとき、みんな大爆笑ラブ
{224E53F7-3A1C-4925-8988-12ACEFB9CE52}


また潤くん襲ってるラブラブ
私も襲われたいーーーーラブラブ
{B628F6E3-D41B-4810-A429-D173A830CF1F}



潤くん、綺麗に飛べてたなぁ〜流れ星
{52049ADB-94CF-4CAA-A5A2-F5A0DAFDDF47}


スマート対決はやっぱり潤くんが勝ったねおねがいラブラブ
知念くんもカッコよかったよ〜ラブラブ