GENERAL DOG新年会、おこないました! | GD BLOG

GD BLOG

ボイスドラマサークルGENERAL DOGのblogです。
関西を中心に活動中!

GENERAL DOGの犬将軍です。

2月某日、サークルメンバー(関西組)で少し遅い新年会をおこないました!

と、いつもなら身内だけでひっそりと和やかにすませてしまうところですが、
今回はさらに外部の方2名をお招きしました!

『誠』自由工房のmk-2さんと、DOUBLE COILのOKUNOさんです!

お二人はありがたいことに私共のドラマCDをよく聴いてくださっていて、
僕たちもお二人の作品の大ファンなのです。
イベントでお会いする機会も多かったので、
親睦を深めるため、思い切ってお誘いしてみました!

役者達からしても、自分達の出演した作品の感想を直接聞く機会も少なく、
そういった方達とお話しをする機会なんてもっと少ないので、
楽しく貴重な時間を過ごすことができました。
外からの意見というのは本当に貴重で、ためになります。

こういった交流はどんどん行っていきたいと感じた犬将軍でした。



mk-2さんはご自分のブログでも新年会について書かれています!
そちらもぜひ!!
↓↓
『誠』自由工房