みなさま、おはようございます。社長の杉山です。先週末は今週末同様に素晴らしい天気ですね。そのような行楽日和にもかかわらず、ジェネラルアメリカンホームんのオープンハウスご来場頂きました。有難うございました。今後も素晴らしい家をご紹介していくように日々勉強してまいります。本日は当日の画像を少しご紹介します。

小西も

間瀬も私同様にお客様に出来る限り接しさせ

て頂きました。忙しく不十分な対応をあったか

とおもいます。お許し下さい。

マイケルさんも会場にいらっしゃいました。

記念撮影も両日おこなわれました。

来月もオープンハウスが予定しております。

刈谷市東境町です。詳しい詳細が決まりま

したら、またご紹介します。


いつもありがとうございます。


㈱ジェネラルアメリカンホーム

代表取締役   杉山智広