VictoryTime終了のお知らせです。 | 大佐、今日も負け戦ですか?

VictoryTime終了のお知らせです。

大佐、今日も負け戦ですか?-DVC00622.jpg

蒼天
4Kで白BIG。
のまれかけで死合6連。
終わった直後に死合引き戻して単発。
終わった直後に、白BIG。
直後に死合単発。


まあ、設定1ですかね。
隣がレア小役の落ち、ボーナスの引き、死合の入り具合が明らかに高設定でしたし。

流して680枚。

ほんで、まあ、友達がルパンの800ハマリとかを見つけて座っちゃうもんだから、俺も空いてるルパンに。
これがお寒いのなんのって…。
レギュラーが3連続とか。
対決一回もしないとか。
あと、とにかく回らない。

でも、800拾った友人が余裕で1400越えてて、なんか付き合わないとダメみたいな使命感。


でも、無理でした。
18K負けで撤退。


んで、ダーク・アンジェラに慰めてもらおうと思ったら、なんか知らんけど回廊ステージに。
んで、なんか知らないけど、5連チャン。

レギュラー引いてARTが終了するとは思わなかったわ…。

これが500枚ちょい。




友人は2300ハマリでめでたくボーナスから、一気に1100枚とか。



んで、端数合わせで二人のレシート合体して、換金が48000円…………?






…………あれ、やっぱりおかしいよ(笑)Q保君。俺もらい過ぎってか…俺達もらい過ぎだよ(笑)







ちなみに今日は、北斗のパチを打つ予定でしたが、豚野郎が、蒼天がいい! というので、スロにしましたが、なぜか彼は一目散にスパイダーマンに座り…まあ、後は彼のblogで見てください。


あ、俺、肉で宜しくね。