マジハロの罠と、蒼天の罠 | 大佐、今日も負け戦ですか?

マジハロの罠と、蒼天の罠

 朝一、設定変更を狙い、三日間ボーナスがないデビルマンに着席。
 高確ステージに滞在してないかなー?
 と思って打ち始めたら、5Gでデッカイのが出てきて、弱チェリー。
 バイク演出に入って、3G継続した所で、
 もしかして高確からART引いたかなー?

 ボーナス確定!!



大佐、今日も負け戦ですか?-未設定


 ……とか、さー……いや、いいんだけど。
 赤7。んで、こんな状態。


 なので、やめ。


 続いて、プチイベント開催のマジハロの島に。
 一台だけデモ画面が違う台を発見。
 ……明らかに罠くさい。
 財布の中に野口さんが4人。
 この野口さんだけ溶かして様子を見ようと思ったら、

 2Gでリプレイ+金枠の対決。
 で、REG。


大佐、今日も負け戦ですか?


 で、これ。



大佐、今日も負け戦ですか?


 もう、俺の中で高設定確定。
 で、野口どころか諭吉も全滅で-20Kとかさーっ!!


 あー、失敗したー。
 と、ここまでが午前中。
 午後から戦国さんと合流する予定だったんですが、戦国さんが力尽きたというので、会えず。残念。
 戦国さんからのメールで


「あとは頼んだ 弟よ」(Gacktっぽく)


 ──て書いてあったので、俺もセフィロスになったつもりで、夕方から某糞店にかたき討ちに。
 鬼武者でうりゃー! って、打つこと6Kで、俺の台に札が刺さった!



 !! 爆発予想台 !!



 この店の札、本気でガセなので、その瞬間に止めて、隣の蒼天に。



大佐、今日も負け戦ですか?


 ……これでも入らないしね……。

 これで32Gカウントする間にスイカ4回引いたのに、全部スルー。


 この中段チェリーから、最後の10Gぐらいで高確ステージ。
 チェリーする。スイカスルーした後、通常に落ちて……んで、なぜかまた高確に戻って、勝手に演出がざわつく。
 投資も11K超えた所で、「本堂はあっこっじゃー」→「石像が泣いてる」→「振り返ったら爺!」


 えー……なんでー……?


 まあ、でも入ったからいいか。
 と、高確ステージ!? なんで!? 意味わからん。


 ベル落ち相変わらず悪いなあ。
 青7を揃えてみろとか。なんとか。



大佐、今日も負け戦ですか?

 そろったー。



 ぎゃー。
 今日、夜打ち合わせー。


 豚野郎に連絡。
「ダイウチタノム」
 返信。「オマエアホカ」。


 豚野郎と合流。
 後は任せた!



 という感じで。
 夜、豚野郎から「まあまあかな」ってRIOみたいな件名で、写真。




2770枚出てた。




 やっほーい。