あれっは誰っだ!? 画像多いですよ。 | 大佐、今日も負け戦ですか?

あれっは誰っだ!? 画像多いですよ。

昼休み中座ったデビルマン。
36ゲームでレギュラー。
35ゲームでレギュラー。
30ゲームで赤BIG。
37ゲームで異色BIG。

でもARTに入らなかったので、やめたのね。


この台の結果を見ようと、夕方に店に戻ったら…三箱積んでたよ…。
俺が打ってた時、誰もデビルマンに座ってなかったじゃん…( ;´Д`)BIG確定音がペケペケポーって鳴った時、島に誰もいなくて寂しい思いしたのにー!



ということで、
890で捨ててあったデビルマン。


デレッテッテレッテー!
photo:01



はい。中段チェリー!
…でーもー…
ARTに入らなかったので、俺の中で低設定確定。ハマれ。

昨日の鬼武者に引き続き天井目指すデビルマン。
ところでデビルマンの天井って熱い?


デレッテッテレッテー!
photo:02


!?
なにこれ!?

なんかイヤーな感じが、

photo:08


リプレイ。


なんだそりゃ(笑)と思っていたら…

デレッテッテレッテー!
photo:03


ああ!!?


photo:04


まあ、打ち始め110ゲームで赤BIG。

シレーヌに負けて、さてどうしようかなー…とボーナス消化してたら、

photo:05


ぱぎゃーん!

1/299
全設定共通だって。うは。


photo:06


すぐさま花火からBIG。

50上乗せたけど、その後は何もなく。
ナビする文字だけが花火なら上乗せもボーナスもないのね…。残念。
photo:07



とりあえず、昨日の負けを取り返して終わりましたよ。

引き戻しゾーンとかってなに?

何も知らないで打つから、レギュラー全部順押しで消化しちゃうんだよな。



はぁーあ。



デビルマン
4戦3勝1敗。


てか、こんな日記にするような感じじゃないよねw
エウレカとかで考えると。