俺は過去に言ったことを簡単に覆すやつが大嫌いだ!! | 大佐、今日も負け戦ですか?

俺は過去に言ったことを簡単に覆すやつが大嫌いだ!!

はい! すいません!

葉月ちゃん最高!!



今日の実戦。

パロディウスがお気に入りになっちゃって。


開始早々BIGでART突入後、すぐにBIGという展開。

だけど、これ、ARTに入るとPCCが重たい気がする…。


というわけで、800枚ちょい。

11K勝ち。



続いて、葉月ちゃん最高。

前の日記で、1Kあたりの回転数が悪すぎって書いたんですが……

今日は1Kで35~50ぐらい回って、更にボーナス合算が1/78とか。

……119%を感じさせる展開ですた……。



でも時間切れ。

23K勝ち。



んで、会社の偉い方が飯田橋の店で鬼武者打ってる情報を聞きつけ、対抗。

3Kで赤7。

この時点で全然勝てる気がしない展開だったので、やめたかったのに、「いないのか~い」ステージが260ゲームも続きやがって、全ノマレ+追い銭5K。


で、ゴミボーナス。

直後、スイカ。

百鬼→豹柄おっぱい×2で蒼剣突入。



第一章で、450上乗せしました。



けど、第二章で終わりました。

ボーナスは、ゴミボーナスが2回。



……合計で、800枚って……。



どう考えても、やっぱり2なのでやめ。



8K勝ち。




よし、帰ろう。