ぢどり亭@三田→焼肉苑→Kaion701@麻布十番 追想ナイト | 日記。てかメモ?みたいなもの。

日記。てかメモ?みたいなもの。

備忘録及び日記
“It's easier to ask forgiveness than it is to get permission”

TMY 妻
NK 娘 201812生まれ
YJN 息子 202011生まれ
ぶんた おじいさん猫










A社同期会。SGが自らのバンコク赴任前に召集。懐かしの田町から麻布十番への散歩、からの焼肉苑とバー。MRはHRがわざわざ函館出張を作って撮ってきたビデオメッセージで参加。「毎朝6時台にここ走って出社してたな」「毎日眠すぎて、この交差点で車に轢かれたかった」「昼に海鮮丼を食べて帰ろうとしたら前からHRが来たから、引き返してもう一回同じ店で海鮮丼食べた」「誰々さんがここの居酒屋がいきつけだった」と各々の思い出を語りながら歩く。そして焼肉苑で「A社のボトルあります?」と聞くと誰が入れたのか出てきた。繋がってるねぇ。繋がってるのかな。