ちょいとお疲れウェンズデー | 日記。てかメモ?みたいなもの。

日記。てかメモ?みたいなもの。

備忘録及び日記
“It's easier to ask forgiveness than it is to get permission”

TMY 妻
NK 娘 201812生まれ
YJN 息子 202011生まれ
ぶんた おじいさん猫



小雨だと踏んでエイヤと雨具なしチャリで保育園のお迎え。ここ数日のアテンド疲れで傘を刺した2人を連れての歩きがきつい、NKがタクシー苦手ということもある。ただ思ったよりも雨粒が粗め。こうなったら、帰ってすぐ風呂に入れば良いという算段。帰りがけにパパ友に挨拶すると「え?カッパなし?なんで?」と聞いてくる。いや、センス!すでに雨に打たれながら出発しとんねん!こいつ脳みそにフィルターないんか!「いやー、実は雨の強さを見誤りましてね」とか会話のラリー始めるとこじゃねえ!そこは「気をつけて」とか「欧米かっ」つってサクッと送り出せ!将棋とかチェスの先読むやつ苦手そうだな!俺もやらないけど!