B-day party@home w/Parents&ハッサン夫妻 タスカジパーティー | 日記。てかメモ?みたいなもの。

日記。てかメモ?みたいなもの。

備忘録及び日記
“It's easier to ask forgiveness than it is to get permission”

TMY 妻
NK 娘 201812生まれ
YJN 息子 202011生まれ
ぶんた おじいさん猫













TMYのバースデーパーティー。料理はタスカジさんに依頼。以前のオモニ再び。俺は初めましてで、聞くと韓国と日本のハーフなんだって。チンチャ。



料理しながらのパーティーはNGとのことで、15時までの3時間で沢山作っていただいた。みんなが持ち寄ってくれたお土産もあり、大量の料理が並ぶ。NKのハイテンション、YJNの人見知り発動もあったけど家なので対処可能。

予約していたアサコのケーキは、取りに行くとサイズが違う。そんなことがあるんだね。ちゃんとサイズを認識していてよかった。

ちなみにリクエストされたケイトスペードのエアポッド入れもモデル違いでサイズ違い。そしてセール品なので返品不可。じゃあ俺が使うか…。ピアスも買っておいてよかったよ。


兎にも角にも、おめでとう!