まいど、Atsushiです!


2021年8月30日来訪


ーーーーーーーーーーーーーーーー


この前の神田たまごけんの隣。唐揚げ牛焼き定食を注文。肉と野菜とパスタがてんこ盛りで出来立てでジュージュー鳴った状態で運ばれてくる。スープも米も付いてきて、無料で米とか大盛にできる模様。鉄板だからパスタが最後の方にカリッとなるのがまた良い。満腹!美味かった!


牛焼ジョニー@池袋








ーーーーーーーーーーーーーーーー

ここ、学生の時に知っておきたかったなぁ。

学生の時なら、食いまくってたと思う。

いや、歳であぶらものが食えなくなったというわけではない。幸いにも、30代後半にして普通に揚げ物を食べることが出来る。

ただ、30代半ばから、アンチエイジングに興味を持ってから、揚げ物とかあぶらっこいものは極力控えるようになったのだ…!

32歳くらいまでは、毎日ファミチキとポテチを食べないと死んでしまう体質であった。それプラス揚げ物をさらに一品入れていた。むしろ、こんな生活を10年以上続けて、よく全く太らずに殆ど健康体でいられたものだ(笑)。
ファミチキなどの、コンビニフライヤーはもう長く食していない。

ただ、揚げ物を完全に絶ったわけではなく、たまには食うから、友よ、一緒に揚げ物食おうぜ(笑)!

ボン。