まいど、Atsushiです!
2021/8/27の訪問時のやつです!
ーーーーーーーーーーーーーーーー
いやー、大学~大学院時代まで7年この街で学生をやっていたのに、修士修了から約10年にして初WASEDAや。1番人気という、しょうが焼き・唐揚げ定食を注文!やっぱこういう学生飯好きだな!どれも濃くて良い!唐揚げは食べてる途中からやみつきになりそうな予感がしてくる。
(画像の後につづきあり)
2年前の訪問なので、この物価高の中、値段とかはどうなってるかは分からぬ。
あ、ちなみに何で学生時代に1度も訪れなかったのか?
それは俺の偏食が激しかったから。
苦手なものが出てくると本当に困るので、お店の発掘を殆どしてこなかったのだ。
特に、玉ねぎとチーズが大の苦手やったんや。
玉ねぎなんか、色んな料理入ってるやん?
この店だって、すごく玉ねぎ入ってそうだったし、実際入ってたし。
でも、お店発掘を始めてから、出てきたものは食べざるを得ないので、なんとか出てきた玉ねぎを食べていたら、食べられるようになってきた。
だから、この時は普通に玉ねぎを食べることが出来たので、本当に美味しく食べることが出来た。
学生時代も行っとけば良かったと思ったんだけれど、学生時代に玉ねぎのてんこ盛りが出てきたら、青ざめていただろうし、玉ねぎだけ残すというなかなか見苦しいこともしてしまったであろう。
結局は後悔しても仕方ないことだ。だって、当時は玉ねぎが本当にきつかったんだから。
こう思えるようになったのも成長したからであって、この店に出会うのが遅くはなったが、こうやって出会えたこと自体を喜ばねばならない。
ボン。