まいど、Atsushiです。


2021年8月26日に訪問した時のレビューです!


ーーーーーーーーーーーーーーーー


この前通りかかったら、列を成してる店だったが、今日は空いてたので入った。味噌ラーメン系ということだが、かなり濃厚なスープに野菜とコシのある麺は食べごたえ抜群。しかも見た目に反して、鉢深くまで麺やらが入ってて、量もある。ティッシュ等は入口券売機の上のみ。






味噌ラーメンて、意外とうまいよな。

いつも、ラーメンが食べたくなったら、濃厚なものが食べたくて、天下一品とかに行ったりするから、あえて味噌ラーメンを食べるという機会がほぼない。

ただ久々に味噌ラーメン食べると、「こんなに濃厚な感じだっけ!?」となる。

他に味噌ラーメンを主にしてる店ないかね?


ボン。