まいど、Atsushiです!


友人から薦められて、西早稲田の「ひまわり」に訪問!

名物らしい肉じゃが&メンチカツ定食を注文!

肉じゃがはドカンと2つ大きなジャガイモが入っているのが特徴。

箸で崩せるが崩壊しない煮加減。味は濃いのかな。

家庭の味というより、「お店の肉じゃが」という感じ。

安価とは言い難いが旨かったので○!


(画像の後続くぞ)







ーーーーーーーーーーーーーーーー


肉じゃが、食うた瞬間に、何かの調味料の風味が際立っていた。


ただ、俺は、いかんせん、食の知識が無さすぎて、それが何かは分からんのだ。


分かる人、教えて(笑)。


それか、それすら見当違いかもしれないが。。


まぁ、それくらい濃い味ということかな。



ボン。