再び、夢の話 | 夢 ∞ 即 ∞ 是 ∞ 色

夢 ∞ 即 ∞ 是 ∞ 色

〜Believe, the Beginning ! 〜

よく”ウンチ”の夢を見ると縁起が良いという。

排泄物。

まあ確かに、体が働いてくれた結果。

一番身近な人智を超えたミラクル。

この機能、誰も制御できん。

 

本筋に戻りまして、

なかなか見ることはないそんな夢ですが、先日見てしまった(笑)。

細かい描写はせんけど、、、

 

なぜ良い夢?

 

思うに、

今まで溜めてきてしまった思い、概念から解き放たれるということに通じるし、その一番の象徴であるからでしょう。

もうええよ、これまでありがとう、と。

人間は記憶があるし下手にアタマ使えるから、動物ならすぐデトックスするものを、要らぬ知恵働かせてキープしてしまっているものが多いんでしょう、きっと。

 

闇に光が当たり、啓蒙されて溶けていく。

我が名に、啓の字が当てられているのも偶然に非ズ、か。

 

 

そして次の夢はつい昨晩、というか早暁、

今度は、凄い決着をつける、というような場面で、とうとうバサッ!といった、という夢。

今までの選択を全て反転させる、ような。

本来するはずの選択に戻った、というような夢。

 

ウンチもこれも、永遠が始まった兆しでしょう。

感謝!

 

まさにこんな感じか?w(^0^)w

画像拝借、拝。