永遠は刹那 | 夢 ∞ 即 ∞ 是 ∞ 色

夢 ∞ 即 ∞ 是 ∞ 色

〜Believe, the Beginning ! 〜

「永遠」のイメージも仕切り直し。

過去と、今この刹那と、未来が全部同じ。

 

ん?ちょっと違う。

 

過去も未来も、今この刹那に全部畳み込まれている。

 

ということは、、

過去も変わるね、今次第で。

 

全部忘れましょう。

一切合切ブラックホールに投げ込んで、あとはフォースの導きに委ね、いい氣分でいよう。

 

よく言われるけどこれは本当だわ。

 

ただ微妙なギリギリさが織り込まれてもいる。

「安易な道を選べばダークサイドに・・・」

ヨーダ曰く、でしたな。

 

要は、毎瞬毎瞬シラフで呑まずに、私は誰?ここはどこ?で居れば良いと?(笑)

 

今まで聴いた音楽も、見た映画も、

あ〜そんなのはチョロい。

時間も距離も、そういう概念を一切合切記憶をブラックホールに放り込む。

 

息を吐いていくとやりやすい。。。

 

これ「永遠」じゃな。

 

こうなるといよいよ、不死も見えてきたりせん?(^^)