よい子は真似しちゃいけません。 | とみ☆ハリ

とみ☆ハリ

ドカユキンやササライオーの活動報告や地元の情報(たまに運営の創作活動報告も)など、発信していきます。

ウチのマッハダイヤ(4WD)ですが、先月のクラッシュ事故でバンパーが欠けてしまい、どうやって補修したものか分からなかったのでとりあえずFRPプレート買って来ました。

あ~これでまた更に遅くなるよ。
md9707
自車のシャーシ種別も知らずにテキトーに、スーパーX用買ってきたら、自車はシーパー1シャーシだったという罠。

当然、買ってきたプレートに合致するネジ穴など開いていようハズもなく、ピンバイスでシャーシに穴あけて無理やり取り付けました。

真似したらダメですよ。


md9709
通常、強化プレートと云うものはシャーシ上面に取り付けるものですが、ウチのマッハダイヤの場合、ボディも改造しているため、上面に取り付けると前へ伸ばしたフェンダーがプレートに当たってシャーシにはめ込めなくなる恐れがあったので、上面ではなくシャーシ下面に取り付けるという荒業を実施。

改造厨の本領発揮といったところですが、真似したらダメ!絶対。



「霊媒師いずな」のボイスコミック 始まったんやね。

でも声が個人的にはイメージ合わないorz