ロレックスが欲しい Season 3 夏が終わってしまう〜 | ロレックスが欲しい

ロレックスが欲しい

54歳にしてあるきっかけで時計の魅力にハマりました。
ロレックス欲しーいになり、でも簡単には買えないと知り呆然、諦めずにてにするまでを記録していきたいと思います。
ロレックス ポルシェ ときどき エルメス


ちょい秋めいてきたか。


早朝はそんな気配が。


アタックも、在庫ありません。でした。


でも希望モデル仕様は把握してもらえているようだ。


あー、夏が終わってしまう。


Endless Summer は I もII もお気に入り。


最近見てないからDVD流すかな。


Tシャツ入りパック、2セット買って、

1つは開封も、


もう1セットは未開封保管。


マークマーティンソン、ロバートオーガスタ、

コスタリカシーン、特にお気に入り、行ってみたい。







早朝走行では、ACなし5cm窓開けでちょうどいい



9号11号スウェルに期待!