有村千佳さんイベントMC | 減塩

減塩

ブログ

どうも!
減塩の、ボールペンはぺんてるの水性ボールペンを使っている方、源治です!



今日は有村千佳さんのイベント2会場MCして来ました。
{5D2722E9-2022-41D8-ACFB-7A41FF465201:01}

有村さん、なんと2日前に急遽引退を発表されまして。

引退発表直後のイベントという事もあり。

沢山のお客さんがいらして、イベント参加に必要なDVDが完売!

遠方からも沢山のお客さんがお見えでした。



先ずは1会場目のソフマップアミューズメント館さん。

ちかっちー!の掛け声で出て頂きまして。

有村さん、専用のコール&レスポンスがあるそうで。

「かわいーい?」 ※かわいー
「きれいー?」 ※きれいー
「みんなのー?」 ※ちかっちー
「だけどオッパイはー?」 ※ちっぱい

だそうなんですが。

お客さんちっぱいが一番声出てましたw

最近のマイブームは家事だそうです。



2会場目はAsoBitCityさんの別会場。

もう移動時間ギリギリしか残っていなかったので、写真撮る時間もなかったです。

ちょっと押してしまいました。

そして、何故か僕が有村さんの椅子になる事になりましてw
{08F32AB0-9C39-4C66-9EFB-34C01DA09BCF:01}

これは何のプレイなんでしょうかw

これで火が点いたのか、ツーショットで椅子になるお客さん続出w

顔踏まれるお客さんとかもいらっしゃいました。

恒例のモノマネは、中尾彬さんをやって頂きましたw



想定以上のお客さんにお越し頂いた事により、通常購入枚数分のジャケットをお渡ししているのですが。

それを各1枚ずつにさせて頂き。

なおかつ、店舗さん、問屋さんの販促用のジャケットも無くなってしまいました。

いやー、有村さん、引退されてしまうのは残念ですが、お仕事ご一緒させてもらえて光栄でした。