こんばんは🌙

今日は彼さんが午後から
お仕事なので
ダラダラ過ごしております

お夕飯の準備も
だいたい終わり!

最近のご飯事情
ちゃんと三食食べるように!
片付け大変だけど
料理するのが楽しいので
まあ良しOK星

スーパーは2〜3日ごとに
駐車場までは一緒に
行って
交互で買いに行ってます
重いもの運ぶには
やっぱり車便利なので

ナイフとフォーク朝ご飯ナイフとフォーク
基本パン
焼けばいいから…
楽で…つい…



ナイフとフォークお昼ナイフとフォーク
簡単にできるもの!




ナイフとフォーク夜ご飯ナイフとフォーク
簡単にできるもの!←



カルディのパスタソース
買っておいて良かった〜




書き置きすると
野菜が不足する感じが
しますね〜

なるべく果物とったり
野菜ジュース飲んだり
するようにしてます

そんな三十路のGW前半
ご飯記録でした!
お付き合いいただき
ありがとうございましたふんわり風船ハート

REQUにチャレンジ
してみました



アニメ大好きな私には欠かせない! 31日間無料ですが
リトライキャンペーンで結構
長く無料で楽しめます

オタク活動も

美容もおしゃれも

彼さんとの日々も

 

思いっきり楽しむために
お金はあって困るものではありません
思いっきり楽しむために
少しずつ貯めていきましょう
塵も積もれば山となる
流れ星

 

私のアンケートサイト1番手

答えやすいアンケートが良い

本人確認もはがきなど徹底しています

継続アンケートに当選すればより

ポイントをためることが可能です

【アラサーオタクOLとスキマ時間】オタクにはお金がかかるんですパート⑵

 

大手アンケートサイトさん

やはり圧倒的アンケート数です

休んでいましたが現在復活して頑張っている最中

【アラサーオタクOLとスキマ時間】オタクにはお金がかかるんですパート⑴

アンケートモニター登録