こんばんは〜
お久しぶりです

だめですね
すっかり怠け癖が…

会社の都合で既に
GWに突入
有り難いような
今年はそんなに長くてもな
と思ってしまったり…

しかしのんびり
過ごしさせてもらっています

絶対これあけたら
忙しいやつ…(コソ

最近はたくのみしてみたり!
総勢10人でやったのは
めっちゃ楽しかったな〜〜

昼過ぎに集まってやったのですが
夜また集まれる人だけ集まって
4時過ぎまでおしゃべりピンクハート

お泊まりしてる感じで
終わった後寂しかった…笑



ちょっとおしゃれな
お酒も用意して

ウィスキー梅酒と
紅茶梅酒
どちらも美味しかったです
また買おう

お取り寄せお酒も
たくのみには
いいな〜〜〜

あとはずーっと金麦
呑んでました生ビール

飲み過ぎ注意って
ネットでも見たのですが
まじで注意しないと…
飲みすぎる笑い泣き

あとはお菓子も作ってみたり
レモンマドレーヌ
バレンタインの時買った
お気に入りのラッピング袋
彼さんに渡すだけでしたが
折角なら可愛くピンクハート

我ながらマドレーヌは
いいできでした!

今度はレモンのパウンドケーキを
作ってみようかな〜と
思っていますOK

あとはお散歩ついでに
買った美味しい
アイスを食べてみたり

ひたすらコナンみたり
友達からおすすめしてもらった
ワンピース歌舞伎見て
号泣したりしてます

のんびりまったり
ゴロゴロしまくりな
2020GW

後半もこの調子で
ゴロゴロしまくりたいと
思います!

久々のブログ
ここまでお付き合いいただき
ありがとうございましたニコニコ

REQUにチャレンジ
してみました



アニメ大好きな私には欠かせない

オタク活動も

美容もおしゃれも

彼さんとの日々も

 

思いっきり楽しむために
お金はあって困るものではありません
思いっきり楽しむために
少しずつ貯めていきましょう
塵も積もれば山となる
流れ星

 

私のアンケートサイト1番手

答えやすいアンケートが良い

本人確認もはがきなど徹底しています

継続アンケートに当選すればより

ポイントをためることが可能です

【アラサーオタクOLとスキマ時間】オタクにはお金がかかるんですパート⑵

 

大手アンケートサイトさん

やはり圧倒的アンケート数です

休んでいましたが現在復活して頑張っている最中

【アラサーオタクOLとスキマ時間】オタクにはお金がかかるんですパート⑴

アンケートモニター登録