こんにちは~

 

先日誕生日を迎えたのですが

今年の彼さんからのプレゼントは

ブレスレットでした乙女のトキメキ

 

大好きな

アクセサリーブランドのもの

うわ~~~~ん

可愛い~~~~

めちゃくちゃ素敵~~~~

 

彼さんから事前に

「誕生日プレゼント何がいい?」

と聞かれたので

「プレゼントしたいと思ったもの」

と答えた所

「え~何か言ってよ!」

と言われたので思いついた

「G-ショックの時計!」

と答えたので

すっかり時計だと

思っていたのですが

渡されたものを開けたら

それはそれは素敵な

ブレスレットでした

 

確かにG-ショックに

しては箱小さいなって

思ったんだよ…

 

更にいうと最初に

「このピアスおしゃれだよ!」と

同じブランドのピアス

を見せてもらっていて

すごく可愛かったし

おしゃれだったし

欲しかったのですが

結構高いのもあって

素直に「欲しい!」と

その時は言えなかったんですよ…

 

そしたら同じブランドの

ブレスレットを…くれた…

予想していなかたった分

驚きも嬉しさも倍増お願いピンクハート

 最近アクセ欲しい欲が

高まっていた所だったので

ドンピシャです!!


「愛する」

「夢見る」

「笑う」

という意味のフランス語が

各面に彫ってあります

「そんな毎日だったらいいなって」

と彼さんが言ってくれて

うっかり泣きそうになりました(笑)

 

プレゼントのセンス

ありすぎかな?

夏に向けて沢山つけます!

というか今家の中でも

お休みの日はつけて

るんるんしてますふんわり風船ハート

 

お散歩行く時も!

私の手男の人みたい笑い泣き


大切に大切にするね

本当にありがとう

 

なんて自己満足な記事を

ここまで読んでいただき

ありがとうございました!!!

 

自分で買った

ボタンネックレスもお気に入り

これは彼さんと色&大きさ

違いのお揃いアイテム


image

星CZQFCA
登録してみよう!という時に
使っていただけたら幸いです
こちらのコードを使って登録しても
1000ポイントもらうことができます
 
REQUにチャレンジしてみました筋肉
去年の夢の山旅レポ
すごく綺麗だったな~

 

 

アニメ大好きな私には欠かせない

31日間無料ですが

リトライキャンペーンなどで

結構長く無料で楽しめます

 

オタク活動も

美容もおしゃれも

彼さんとの日々も

 

思いっきり楽しむために
お金はあって困るものではありません
思いっきり楽しむために
少しずつ貯めていきましょう
塵も積もれば山となる
流れ星

 

私のアンケートサイト1番手

答えやすいアンケートが良い

本人確認もはがきなど徹底しています

継続アンケートに当選すればより

ポイントをためることが可能です

【アラサーオタクOLとスキマ時間】オタクにはお金がかかるんですパート⑵

 

大手アンケートサイトさん

やはり圧倒的アンケート数です

休んでいましたが現在復活して頑張っている最中

【アラサーオタクOLとスキマ時間】オタクにはお金がかかるんですパート⑴

アンケートモニター登録