こんばんは~🌛

 

最近マイブームの

お茶タイム

ドライフルーツが

入った紅茶と

レモンのパウンドケーキ

 

癒された~~~もぐもぐ乙女のトキメキ

 

フルーツ系の

パウンドケーキって

なんでこんなに美味しいのか

パウンドケーキのお取り寄せ

もいいな~

 

あしあと黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまあしあと

 

昨日は彼さんが

お休みだったので

夕飯を作ってくれました

帰ったらご飯があるって

ありがたや~ピンクハート

スープも美味しかったです

朝ごはんにも

いただいちゃいました

 

夕飯を食べ終わったのが

早かったので食後は

映画「清州会議」を見ました

 

本能寺の変で織田信長が

亡くなった後の、

織田家の後継者と領地配分と

決めるために柴田勝家や

羽柴秀吉が一堂に集まった

清州会議の様子を描いた作品

 

盛り上がりがあったり

戦うシーンがあったり

とメリハリがある映画では

ないのですが

とにかく役者さんの演技が

すごい

見終わった後

「わ~いいもの見た!」と

思うくらい全員の演技が最高でした

やり取りも素晴らしかった拍手キラキラ

 

三谷さんらしい笑いの要素も

ちゃんと散りばめられていて

くすりとしてしまうシーンも

 

あといつも時代も

女の人は強いな~

なんて思いました

(すごい頭が悪そうな感想)

 

歴史についてはそこまで

詳しくないので

きっと知っていたらもっと

楽しいのかもしれませんが

知らなくても十分楽しめました

 

結構長いので(2時間18分)

最初途中までみて

続きはまた今度かな~

なんて思っていたのですが

つい引き込まれて全部

見てしまいました

 

いや~面白かったな

派手なシーンがある訳では

ないけれどこれは大画面で

演技を浴びたかったな~

 

彼さんも楽しんでいたようで

なにより

(彼さんは飽きたら速攻

見るのをやめるタイプ)

 

映画を見るのに

プロジェクターあったら

いいね~なんて話を

していたのですが

調べたみたらいいやつは

17万円くらいするらしい…

 

安くても知っているメーカー

のものだと5-6万…

給付金で…←

 

彼さんの家

ただただ白い壁になっている

部分が何か所かあるので

丁度いいんだよな~

いいな~

ホームシネマ

使わない時は

閉まっておけばいいし

便利そうですよね

 

うつすといえば

私は家でプラネタリウム気分を

味わえるやつが

ずっと欲しいですふんわり風船星

 

こういうのめっちゃ壁に

貼ってたな~笑

 

あしあと黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまあしあと

 

今日は暖かくて

気持ちよかったな

 

今日も1日お疲れ様でした

ゆっくりお休みくださいね!

 

image

星CZQFCA

登録してみよう!という時に
使っていただけたら幸いです
こちらのコードを使って登録しても
1000ポイントもらうことができます

 
REQUにチャレンジしてみました筋肉
去年の夢の山旅レポ
すごく綺麗だったな~

 

 

 

アニメ大好きな私には欠かせない

清須会議も見れます!

31日間無料ですが

リトライキャンペーンなどで

結構長く無料で楽しめます

 

オタク活動も

美容もおしゃれも

彼さんとの日々も

 

思いっきり楽しむために
お金はあって困るものではありません
思いっきり楽しむために
少しずつ貯めていきましょう
塵も積もれば山となる
流れ星

 

私のアンケートサイト1番手

答えやすいアンケートが良い

本人確認もはがきなど徹底しています

継続アンケートに当選すればより

ポイントをためることが可能です

【アラサーオタクOLとスキマ時間】オタクにはお金がかかるんですパート⑵

 

大手アンケートサイトさん

やはり圧倒的アンケート数です

休んでいましたが現在復活して頑張っている最中

【アラサーオタクOLとスキマ時間】オタクにはお金がかかるんですパート⑴

アンケートモニター登録