こんばんは~🌛

 

今日は雨すごいですね傘

そして寒い…

駅から出る時が

一番雨激しそうでやだな~

買い物も沢山買ってかえるの

やめよう…

 

こんなに大雨傘

て感じは久々かも…

特に平日は天気がいい日が

続いていたので…

 

中々春ぽってりフラワー!って感じの気候に

安定しないですね

いまだに春コートではなく

若干厚手のコートを着る日が

あるくらいだもんな…

 

そして自然といえば(?)

土曜日…地震大丈夫でしたか?

流石に大きくてびっくりしました

揺れ出す前に大きな音もして

本当にびっくりした

今はタイミング悪すぎるよ…

 

夜気が付かなかったのですが

朝起きたら上の方に飾ってあった

ぬいぐるみが落ちてて

一緒に寝てました…笑い泣き

 

これ以上

何もありませんように

 

あしあと黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまあしあと

 

土日はほぼ寝て過ごしました

本当にほぼ布団の上!

 

ユーチューブ見たり

漫画読んだり

テレビ見たり…

 

この過ごし方は

彼さんと一緒ではできないので

これはこれで…OKキラキラ

 

私お布団大好きなんですよ

用事がなければ

基本お布団にいたいくらい

 

今はもこもこの敷き布団に

もこもこの毛布+羽毛で

寝ているので

もこもこが気持ちよくて…

 

ゴロゴロゴロゴロゴロゴロ

 

彼さんと一緒だと

ご飯作ったり洗濯したり

掃除したりするのですが

実家だともう

何もする気が起きない!

(ダメ人間)

 

あっ。でもちょっとだけ

グッズを整理しましたお願い

結果的にただ片付けた

だけだったけれど…笑

本もまた整理したので

落ち着いたら売りに行こう

片付けても片付けても

本もグッズも出てくるから

本当にものが多いんだなと

実感・・・

 

お母さん

「また飾り棚がただのぬいぐるみ

置き場になってるムキー!!!」

 

こんな娘でごめん笑い泣き

 

そして

このままだと

体力が落ちる一方だと思い

心ばかし筋トレをしました

そしたら現在お腹がめちゃくちゃ

痛い…

あれくらいでこんなに痛いって

本当にヤパイ…

本当は有酸素運動が

したいのですが中々なあ…

 

昇降運動でもしようかしら

台なんかいい感じのないかな

階段でもいいのかもしれませんが

流石にアパートの階段で

やっていたら不審者…笑い泣き

 

台…台…

なんか探してこよう

 

あしあと黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまあしあと

母父と赤いワインを

飲んだのですが

 

お母さんがおつまみに

作ってくれた

*クリームチーズ

*りんごじゃむ

*ブラックペッパー

を混ぜたのが

非常に美味しかった!

自分でも作ろりんご

あとスライスチーズを

ただレンチンしたやつ!

ぱりぱりしてて美味しかった!

 

彼さんは飲まないので

ジンジャーエール片手に

居酒屋muuuuでも開こうかな笑

 

今週も始まってしまいましたが

無理せずのんびり

過ごしていきましょうね

 

1日お疲れ様でした

 

REQUにチャレンジしてみました筋肉
去年の夢の山旅レポ
すごく綺麗だったな~

 

 

image

星CZQFCA
登録してみよう!という時に
使っていただけたら幸いです
こちらのコードを使って登録しても
1000ポイントもらうことができます

 

アニメ大好きな私には欠かせない

31日間無料ですが

リトライキャンペーンなどで

結構長く無料で楽しめます

 

オタク活動も

美容もおしゃれも

彼さんとの日々も

 

思いっきり楽しむために
お金はあって困るものではありません
思いっきり楽しむために
少しずつ貯めていきましょう
塵も積もれば山となる
流れ星

 

私のアンケートサイト1番手

答えやすいアンケートが良い

本人確認もはがきなど徹底しています

継続アンケートに当選すればより

ポイントをためることが可能です

【アラサーオタクOLとスキマ時間】オタクにはお金がかかるんですパート⑵

 

大手アンケートサイトさん

やはり圧倒的アンケート数です

休んでいましたが現在復活して頑張っている最中

【アラサーオタクOLとスキマ時間】オタクにはお金がかかるんですパート⑴

アンケートモニター登録