こんにちは~🌛

 

夏頃にインナーカラーを入れてから

引き続きインナーカラー中

の私

 

2019年の目標にも

していたので今の髪型

はとても気に入っております

 

そこでインナーカラーの

個人的な感想ではありますが

メリットデメリットをご紹介

 

良かったこと

 

ふんわり風船星女子ウケが良い…笑

会う友達が

「いい色だね~」

「おしゃれじゃん~」

「いいね~似合ってる」

「かわいい~」

と言ってくれるので

それだけでやってよかったなと

思います照れ(単純)

 

会社の女の先輩方も

褒めてくれるので

ほっとしています

 

やっぱりね

褒められると嬉しいものなので

 

ふんわり風船星頻繁に染め直さなくていい

外は真っ黒にしているので

伸びても問題なし

カラーしている部分は

伸びたらすぐプリンが気になる色

なのでもしこの色を表に出したら

1ヵ月に1回は染め直さないと汚いと

思うのですが上の部分は

ほぼ見えないので良し

 

ふんわり風船星シンプルな服でもそれなりにきまる

インナーカラーといえど結構明るい色

にしているので目立つは目立ちます

特にポニテなどはがっつり色が出るので

 

ただそれがモノトーンコーデの時には

いい感じにアクセントになってくれるので

こう、雰囲気、おしゃれっぽく?見えて

いたらいいな(願望)

 

ふんわり風船星普段できないカラーにチャレンジできる

派手なカラーはあまり似合わない

会社的にNG

という人でも中に入れてしまえば

どんなカラーもそこまで似合う似合わないって

ないような気がします

実際私の顔は派手な髪色が似合わない顔

なのですが

(金髪とか本当に似合わないと思う)

しっくりきています

やったことがないカラーにチャレンジ

できるのが一番の魅力かもしれません

 

悪かった点は個人的には

ないのですが・・・

 

男の人の印象は正直よくないです

あと親世代

 

お母さんからは

「戻しなよ~」と

言われていますし

彼さんは何もいいませんが

元のがいいと思っているのはなんとなく

伝わってきます笑い泣き

 

同期の男の子からは

「ぐれたの???」

と言われているらしい

(彼さん談)

 

男女の反応がここまで

違うの面白いな~というくらい

真逆です

 

まあ自分ではお気に入りで

当分やめる気はないので

そういった意見は笑いながら

聞き流しニヒヒ

でもそういう意見もあるんだな

と参考にはしてます

やめないけど

 

もし万が一絶対ないですが

彼さんのご実家に挨拶に

行く際はどうしようかとは思って

いたりします

 

あと髪はめちゃくちゃ傷みます

明るいカラーは傷みが目立つ

私はブリーチはしていないのですが

それでも傷んだな~と思うし

美容師さんからも

「上と下全然違うね」と言われています

 

なのでヘアケアに関しては

今まで以上に力をいれています

 

明るい髪のぼさぼさは

一番嫌…

 

ヘアケア記事↓

【三十路オタクOLとおしゃれへの道】インナーカラーを入れてからヘアケアに力を入れ始める*~

 

インナーカラーはずっと

やりたかったことの一つで

いろんなカラーにチャレンジしている

のはとても楽しいですピンクハート

 

会社によってはダメという所

あると思うので

絶対やった方がいいですよ~

とは言えないのですが

ちょっと今までと違った

カラーにチャレンジしたいと

いう人にはオススメですOK

 

ここまで読んでいただき

ありがとうございましたふんわり風船ハート

 

申し込んでみました

当たると嬉しいな~照れ 

 

始めるなら今!

招待コード:

星CZQFCA

登録してみよう!という時に

使っていただけたら幸いです

こちらのコードを使って登録しても

1000ポイントもらうことができます

 

アニメ大好きな私には欠かせない 

 

31日間無料ですが

リトライキャンペーンなどで

結構長く楽しめます

 

オタク活動も

美容もおしゃれも

彼さんとの日々も

 

思いっきり楽しむために
お金はあって困るものではありません
思いっきり楽しむために
少しずつ貯めていきましょう
塵も積もれば山となる
流れ星

 

私のアンケートサイト1番手

答えやすいアンケートが良い

本人確認もはがきなど徹底しています

継続アンケートに当選すればより

ポイントをためることが可能です

【アラサーオタクOLとスキマ時間】オタクにはお金がかかるんですパート⑵

 

大手アンケートサイトさん

やはり圧倒的アンケート数です

休んでいましたが現在復活して頑張っている最中

【アラサーオタクOLとスキマ時間】オタクにはお金がかかるんですパート⑴

アンケートモニター登録